忍者ブログ

平凡な大学生くろが日々の出来事を適当に書いていくブログです。
<<  < 1110987* 6* 5421 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構映画好きな私。

でも基本的に一人で観に行きます。

いや、一人がいいってわけではなくて、予定が合わなかったり、観たいものが一致しないだけですよ。

単に友達が少ないだけだろって指摘は傷つきますので勘弁して下さい。



だけど今日は珍しく友達と二人で観に行きました。

観たのは「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」です。

まぁ感想は省略します。



その帰りに高校時代の後輩二人に遭遇。

そのうちの一人とは卒業以来会っていなかったので、かなりテンションアップ。

その場で一時間半も立ち話してました。



ようやく解散かと思いきや、さらにファミレスに場所を移してお喋り。

ドリンクバーだけで二時間も居座っていました。

出る頃には夕食時で結構混んでいたので、店側にしたらかなり迷惑だっただろうな。



それにしても彼女との再会には本当にテンション上がりましたよ。

まぁ会おうと思えばすぐに会えるんですけどね。


だって同じ学校の同じ学部に在籍していますから。



しかも私が浪人しているので同じ学年だし。



まぁ流石に学科は違うんですけどね。

それでも入学三年目にして一度もキャンパス内で会わなかったのが凄い・・・。





二つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

banner_03.gif

sblog88.gif
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[09/26 レム]
[09/14 レム]
[08/23 ガテン]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
くろ
性別:
非公開
* バーコード *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  くろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]