忍者ブログ

平凡な大学生くろが日々の出来事を適当に書いていくブログです。
<<  < 2019181716* 15* 1413121110 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入部三年目にしてやっと部員との交流が多くなってきた私。

最近は部活終わりに食べに行ったりもしばしばあります。

今日は五人でラーメン屋さんに。



店に着いてメニューを見る。

ラーメンと焼豚丼の○○セットに目が行く。

うーん、ちょいと高いけど美味しそうだからこれにしよう。

と、その瞬間。


A「○○セットで」



B「俺もそれで」



C「あ、こっちも」



私「え・・・?あ、すみません、私もそれを」



D「おいお前ら日本人か。僕もそれで」



わかると思いますが、Dが言った意味は「皆同じもの頼むって日本人的だな」ということです。

別にそういう意味で合わせたわけではないんですが、偶然にも皆が同じものを注文しました。

まぁそれだけ皆に美味しそうに見えたってことですね。

実際とても美味しかったです。





二つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

banner_03.gif

sblog88.gif
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
初?
白石さんのブログから飛んできました(><)まだ全て読んでませんがコメントしてみました(笑)
ガテン URL 2007/08/23(Thu)12:22:38 EDIT
初で御座います!
>ガテンさん
コメント有難う御座います!
このブログを初めて三週間、ようやく貰えたコメントに非常に舞い上がっています(笑)
【2007/08/24 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[09/26 レム]
[09/14 レム]
[08/23 ガテン]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
くろ
性別:
非公開
* バーコード *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  くろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]