忍者ブログ

平凡な大学生くろが日々の出来事を適当に書いていくブログです。
<<  < 1234 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西に住んでいる私。

今日は大阪城ホールに行ってきました。

目的は「ディズニーオンアイス」。

物心ついた頃には既に毎年行っていました。

しかし、最近は総集編みたいなことばかりで正直面白くありません。

それでも毎年欠かさず行ってます。



十代後半の頃からは、ディズニーキャラやストーリーというよりも、スケートの技術に目が行くようになっています。

パンフレットを見ると、元オリンピック選手とかが演じているとあるので、それだけでも観る価値はあるかと思います。

しかし、それとは別の目的もあったりします。

その目的とは・・・
PR
朝に弱い私。

二度寝・三度寝なんか当たり前。

おかげでしょっちゅう駅まで走っています。



今日は色々やることがあったので九時に起きようとしていました。

目覚まし時計と携帯二つのアラームをセット。

結構映画好きな私。

でも基本的に一人で観に行きます。

いや、一人がいいってわけではなくて、予定が合わなかったり、観たいものが一致しないだけですよ。

単に友達が少ないだけだろって指摘は傷つきますので勘弁して下さい。



だけど今日は珍しく友達と二人で観に行きました。

観たのは「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」です。

まぁ感想は省略します。



その帰りに高校時代の後輩二人に遭遇。

そのうちの一人とは卒業以来会っていなかったので、かなりテンションアップ。

その場で一時間半も立ち話してました。



ようやく解散かと思いきや、さらにファミレスに場所を移してお喋り。

ドリンクバーだけで二時間も居座っていました。

出る頃には夕食時で結構混んでいたので、店側にしたらかなり迷惑だっただろうな。



それにしても彼女との再会には本当にテンション上がりましたよ。

まぁ会おうと思えばすぐに会えるんですけどね。

大学でとある部に所属している私。

今月の末に部のイベントで車を出すことになったので、今日は下見に行ってきました。



いまいちカーナビの使い方がわからないので、事前に地図を頭の中に入れておくことに。

うん、このルートなら殆ど曲がらないからわかりやすいな。

というわけで余裕で行けると思っていました。










ですが交差点の名前が見えなくてスルー・・・。










あぁ、やっちまった・・・。

仕方ない、どこかコンビニとかにでも入ってUターンするかな。










入れるところがない・・・。










会社とかばかりだよ・・・。

結局かなりの距離を進んでからようやくUターン出来ました。



そこからは順調に。

田舎道なので空いてるし、ひたすら真っ直ぐです。

そして中間地点へ到着。

ここで部員の一人を乗せて、その先は彼の案内で。



目的地に着き、引き返して彼を下ろし、後は帰るだけ。

私の車のナビは、使い方はわからないけど、通った道が記録されるので、帰りはそれを辿るだけです。










なのに途中から記録が消えてる・・・。










恐らく一定の距離までしか記録出来ず、オーバーしたら古いのから削除していく仕様みたいです・・・。

そして消えていることにビビっている間に、道を間違えてしまいました。

早く戻らなくては、と思っていたのですが、動揺していてさらに変な方向へ・・・。



結局十五分くらい彷徨った後、なんとか戻ることが出来ました。

しかし、危うく見知らぬ土地で遭難するところでした・・・。





二つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

banner_03.gif

sblog88.gif

某ファーストフード店でバイトしている私。

田舎の割りに給料はそこそこいい。

でもちょっと仕事の忙しさとは釣り合ってないかな。



私は部活もしているので、あまり沢山入れません。

それでも可能な限り希望を出すのですが、全然入れてくれません。

今月前半なんか21時間しか入っていません。

折角の夏休みなのに・・・。



さっきバイトの同僚からメールがありました。

変わってくれとかかなと若干期待していました。

ですが、単に午前と午後を変わってくれということでした。








































そしたらさらに三時間減ったよ・・・。


神よ、私に金を稼がせないつもりか・・・。





二つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

banner_03.gif

sblog88.gif

そうそう面白い事があるわけでもないので、今日はブログを始めた経緯を書きます。

経緯っていっても、理由は凄く単純なことです。

色んなブログを見ていたら、ランキングに参加している人が多くて、私もやってみたいと思ったからです。

はい、理由はこれだけです。

たった一文で説明出来ましたね。

まぁそういうわけでして、今はまだ何も書いていませんが、少しでも面白いと思ったらクリックお願いします。

バナーは各記事の最後と、リンクの方に載せておきます。

本当はページの上の目立つ所に設置したかったんですが、私はHTMLとかわからないので断念しました。


banner_03.gif

sblog88.gif

はじめまして。

ここは平凡な大学生“くろ”が日常で体験したことを適当に書き綴っていくブログです。

面白いことを書いていくつもりですが、面白さの保証は致しませんのでご了承下さい。


今回は初回ということで、自己紹介をします。

名前は“くろ”。

本名とは一切関係ありません。

現在二十一歳の大学三回生です。

進学か就職かで悩んでいます。

どこに住んでいるかは秘密。

とりあえず、海の近くです。

某ファーストフード店でバイトしています。

ちなみに、マクドナルドではありません。


とりあえずはこんなところで。

詳細はこれから徐々にわかっていくでしょう。

では頑張って書いていきますので宜しくお願いします。


banner_03.gif

sblog88.gif

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[09/26 レム]
[09/14 レム]
[08/23 ガテン]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
くろ
性別:
非公開
* バーコード *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *    >  >>
Copyright©  くろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]