忍者ブログ

平凡な大学生くろが日々の出来事を適当に書いていくブログです。
<<  < 1234 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日部の遊びの合宿に行ってきて、今日のお昼前に帰ってきました。

まぁ色々とやってきたんですが、印象的なのが夜中の卓球。

私は中学で卓球部に所属していました。

しかも全国出場経験もある強豪校です。

まぁそんなレベルの私では、素人の遊びの卓球はやっていられません。



とか言いつつ一回生の女の子と打ったりしていましたが。

しかし、周りは皆彼女の応援。

私が勝とうものならブーイングの嵐。



何このいじめ?



周りは慣れ親しんだメンバーなのに、物凄くアウェーで孤独でした。



まぁそれは置いといて、で何が印象的だったのかちいいますと、「点打ち」です。

「点打ち」とは、ラケット上でピン球を突き続けることです。

さて何回続いたと思います?

続きを読む前に予想してみて下さい。

予想出来ましたか?

では“つづきはこちら”から正解をどうぞ。

PR
人はたいてい誰でも忘れ物ってしますよね。

私もたまにしてしまいます。

電車に傘を忘れたり、学校に筆箱持って行くの忘れたり、テストの日に辞書を持ってくるのを忘れたり。



でも有り得ない忘れ物ってありますよね。

電車に背広忘れたり、これは聞いた話ですが電車にギター忘れたり。

今日バイト先で見つかった忘れ物はこれら以上に有り得ないものでした。

その忘れ物とは

今日は部活の予定だったのですが、変更になり暇になったので、部の人達と岩盤浴へ行ってきました。

メンバーは一昨日ラーメン屋に行ったうちのA・B・Cと後輩の一人。



まずはお風呂。

ジェット風呂や電気風呂や炭酸風呂や水風呂など、色々入りました。

電気風呂はピリピリして痛いと言ってすぐ出る人もいましたが、私は全然問題なし。

「こうかはいまひとつのようだ」ってことですね(笑)

炭酸風呂は身体に泡がついて面白かったんですが、下の毛が泡だらけになっていたことに突っ込みたかったです

以前にも書きましたが、流石に公共の場では突っ込めません。



様々なお風呂を堪能し終えると、メインイベントの岩盤浴へ。

入部三年目にしてやっと部員との交流が多くなってきた私。

最近は部活終わりに食べに行ったりもしばしばあります。

今日は五人でラーメン屋さんに。



店に着いてメニューを見る。

ラーメンと焼豚丼の○○セットに目が行く。

うーん、ちょいと高いけど美味しそうだからこれにしよう。

と、その瞬間。

今日はバイトでした。

うちの店は九時から準備して十時開店で二十二時閉店です。

でも二十二時に終わるとは限りません。

スムーズに進めば二十二時になる前に全て終わることもあります。

逆に、お客さんが多かったり、予想外の出来事が起きればどんどん遅くなります。



今日は特に忙しいわけでもなく、寧ろ余裕でした。

しかし、アクシデント発生。

洗い物をしようと思ったのですが、洗剤がありません。

仕方がないので店内の倉庫に取りに行きました。

が、ここにもありません。

そうなると、店外の少し離れた所にある倉庫まで行かなくてはいけません。

倉庫は休憩所の隣にあるので、休憩のときに気づいてればなぁ。

今までの冒頭の「~な私」っていうくだりは、最初の方は無意識で後からは意図的にやっていました。

でももう面倒なのでやめます。



昨日から三日連続の集中講義に出席しています。

九時からなんですが、先生が「暑いから明日から十時に始めます」と言いました。

暑いなら寧ろ早く始めるべきではと思ったんですが、まぁいいです。

だって一時間遅く起きられるんですからね。
突っ込み属性な私。

その突っ込みには一部で定評があります。

私の突っ込み目当てでボケる人もいるくらいです。

まぁその人はかなり特殊ですけどね。



夕方に電車に乗っているときのこと。

乗客が多かったので、少しの間立っていました。

普段はボーっと立っているだけなんですが、買った漫画が気になったので、立ったまま読んでいました。

そして席が空いたので、今度は座って熟読。

漫画に限らず本が好きな私は、一度読み始めると完全に本の世界に入ってしまいます。

だけど今日は途中からそれを遮られました。

視界の端でひたすら何かが動いているのです。

一度気になるとずっと気になります。

それが何かを、そっちは見ずに考えました。

なかなか忙しい部に所属している私。

テストとかの関係で七月頭からずっとオフだったんですが、今日から部活が再開しました。

これからは週3で活動です。

その他は全てバイト。

あぁ、なんて健全な大学生なんでしょう。←少しは遊ぼうよ。

と思っていたら、連絡ミスで部活の日程が変更されてバイトと被っていました。

勿論バイトに行くんですが、そのぶん一日予定が空きました。

というわけで、部のメンバーと岩盤浴に行くことにしました!

ちょっと前から興味があったので楽しみです。

そんな感じでテンション上がっていたのですが、シフト表に気になることが書いてあったのでバイト先に電話して確認したところ、

一人が好きなくせに寂しがりやな私。

このブログを始めて二週間が過ぎました。


未だに一件もコメントがありません。


寂しい・・・。

まぁカウンターを見てもらえばわかるんですが、アクセス自体少ないんですけどね。

でもアクセス解析を見ると、何度か来てくださっている方もいるみたいです。

コメントはなくとも、それだけで結構嬉しいです。



さて、コメントを貰おうと思ったら、やはりアクセス数を増やさなくてはいけません。

とりあえず所々にURLを残したりしているんですが、それでもイマイチです。

うーむ、どうしたものか。



とりあえず自分で検索してみました。

音系の部活に所属している私。

今はオフ期間なのですが、自主練はしなくてはいけないので、部室に向かいました。




















なんかの工事で入れませんでした・・・。



そんなの聞いてないよ・・・。

確認したところ、先日私が休んだときに連絡があったとか。

ちゃんと連絡回せよ・・・。



というわけで、一人で三時間程時間を潰しました。

そして今日のお出掛けのメインの目的、高校の部活のOB会へ。

先生もいれて22人という大所帯でした。

懐かしい顔やら知らない顔(二つ上の先輩は私が入部して二ヶ月で引退したため殆ど交流がなかった)やらお馴染みの顔やら色々と。



先生が一番ややこしいってどういうことですか。



結婚して子供も出来て落ち着いたかと思いきや、かなりのハイテンションでした(笑)



一旦お開きとなり、二次会どうしようかというとき。

先生が男だけにこそっと話をしました。








































男だけで風俗行こうという話。



今は教師じゃないとはいえ、それはどうよ(笑)

全く困った人です。



でも結局二次会は普通にカラオケに。








































先生、他の部屋に入るのはやめて下さい。



これが元教師か・・・。



まぁ色々とありましたが、非常に楽しかったです。

卒業してからは全然集まることはなかったのですが、これからはもっとこういう機会が増えればいいな。





二つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

banner_03.gif

sblog88.gif

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[09/26 レム]
[09/14 レム]
[08/23 ガテン]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
くろ
性別:
非公開
* バーコード *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  くろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]