忍者ブログ

平凡な大学生くろが日々の出来事を適当に書いていくブログです。
<<  < 1234 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の部屋はかなり散らかっています。

それこそ“足の踏み場もない”くらいに。

そして机の上には物が山積みになっています。



積み過ぎて天板が全く見えないです。



で、先日その山が崩れまして、流石にこれはまずいと思って片付けることにしました。
PR
学校の帰りにウロウロしていたときのこと。

ボーっと信号待ちをしているときに、連れが不可解なものを見つけました。

ネタになる出来事があったんですが、忙しくて書く暇がありませんでした。

先日とてもショッキングな珍事に遭遇しました。

しかも同じ日に二件も。

さらに言うなら両方とも下ネタです・・・。

そういうのが無理な方は見ないように。

問題ない方は“つづきはこちら”へお進み下さい。

今日から後期開始。

そしていきなり一限から授業です・・・。

一限を受ける場合、私は六時に起きます。

それなのに不眠症のせいで、五時前まで眠れませんでした・・・。

さらに私朝弱いんですが、それでも私は頑張って六時に起きましたよ。

だって最初が肝心ですからね。
私は自分の勤めているファーストフード店が好きで、客として利用することもしばしば。

昨日部活前に昼食を食べに行きました。

ちょうど以前から食べたいものがありましたし。

で、それを注文しようとしたところ、販売終了となっているではありませんか。

私そんなの聞いてないよ・・・。

まぁでもそろそろ季節が変わる頃なので仕方ないか。

もっと早く食べなかった私が悪いね。



そして今日はバイトでした。

店の外には案の定新しいメニューのバナーがありました。

やっぱりメニューが変わるからなくなったんですね。

昨日のバイト中のゴミ捨てのときのことです。

ゴミ捨て場は店から遠いので、街中を移動します。

そのとき衝撃的なものを見てしまいました。

それは・・・

お久しぶりです。

って、アクセスなんか殆どないので、誰に対して言っているんだかって感じですが。

リアルにこの一週間でのアクセス数が一桁でしたから。
また部活後にラーメン屋に行ってきました。

メンバーはまた先日のメンバーのうちのA・B・C。
私にはほぼ毎日食べている大好物があります。

それは納豆。

大好物というより、もはや主食です。

主食なので何がそんなに好きなのかすらわかりません。



逆に、嫌いな物は沢山あります。

貝やら茸やらの見た目がグロテスクなものや、生卵やとろろなどのドロドロしたものは大嫌いです。

それなら納豆のネバネバも似たようなものじゃないかと言われますが、違います。

確かに微妙に食感は似てますが、納豆は一応固形なので問題はないんです。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[09/26 レム]
[09/14 レム]
[08/23 ガテン]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
くろ
性別:
非公開
* バーコード *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  くろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]