忍者ブログ

平凡な大学生くろが日々の出来事を適当に書いていくブログです。
<<  < 3130292827* 26* 2524232221 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタになる出来事があったんですが、忙しくて書く暇がありませんでした。

先日とてもショッキングな珍事に遭遇しました。

しかも同じ日に二件も。

さらに言うなら両方とも下ネタです・・・。

そういうのが無理な方は見ないように。

問題ない方は“つづきはこちら”へお進み下さい。


先日の部活のない日のことです。

寝坊のために学校に行った時間自体が遅く、さらに色々やっていたら二十時になっていました。

それでもその日は自主練すると決めていたので部室へ。

意外にも誰もいなく、一人で練習していました。

聴こえるのは私の楽器の音と、隣の軽音楽部の騒音のみ。

一時間程練習して帰ろうとしたとき、隣の音も止みました。

そしたら次は外で騒いでいる声が。

全く、彼らはもう少し周りの迷惑というものを考えられないものだろうか。

私は部室から出て施錠。

そして出口あるの軽音楽部の方へ向いたその瞬間、私の目には信じられない光景が。

軽音楽部の部室の扉の前にいたのは、


















































全裸の男。



あまりの出来事に、私は絶句し、そのまま無言でその横を通り抜けました・・・。

ちなみに、殆ど扉に密着していたような感じだったので、顔やブツは見えませんでした。

まぁ遠くから振り返ったときにちょいと見えたような気もしますが・・・。

状況から察するに、部室の中で脱いだところを閉め出されたってとこでしょうね。

それにしても、まさか学校でそんなものに遭遇するとは思いませんでしたよ・・・。

いや、別にどこででも遭遇したら嫌ですけどね・・・。





そしてここからもう一つの珍事。

その後私は借りていたDVDを返すために某レンタル店へ。

返す前に色々見ていたときのこと。

少し離れたところからこんな声が聞こえました。


「AVってどこにありますか?」


おいおい、そんなこと大きい声で聞くことじゃないだろう・・・。

ん?

ちょっと待って。

今の声って・・・。

そう思って私は声のした方を見ました。

その声の主は、


















































派手なお姉ちゃんでした。



しかも二人組。



まず女性がAVコーナーに用があるってのにもびっくりですが、さらに二人組。

えっと、いったい何がしたいんですか?

まぁとりあえず何かしらを借りたいんでしょうが、状況が理解出来ません。

で、店員さん(女性)に案内され、彼女らはお目当てのAVコーナーへ。

彼女らが入ったためかはわかりません(いや、多分そうでしょう)が、男性客が一人入れ替わりに出てきました。

そして彼女らは中で大きな声で会話。

外にいた私にも聞こえてきました。

なんとかっていう女優が可愛いやらとか言ってました。

そしてその後、AVコーナーの中にいた店員さんに衝撃的なこと聞いていました。


















































「ゲイのってないんですか?」



!!?



女性二人でAVコーナーってだけでショッキングなのに、ゲイ物をお探しですか!?

いや、っていうかそんなもの普通ないでしょ!

それ以前に、そんなの借りてどうするの!?

何が目的!!?

もう全くわけがわかりません・・・。

当然のことながら、そんなものあるわけがなく、店員さんにも専門店に行ったらとか言われていたみたいです。

その後、彼女らは「わざわざこんなとこまで来たのに」とかわけのわからない愚痴をこぼしながら帰っていきました。

いったい彼女らはなんだったんでしょう?

BL好きがリアルBLを観たくなったとかでしょうか?

でもそんな人らには見えなかったんだけどなぁ・・・。



ちなみに、その話を知人にしたところ、



「レズ物じゃなくてよかった」



と言ってました。



確かにそれは生々し過ぎる・・・。





二つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

banner_03.gif

sblog88.gif
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[09/26 レム]
[09/14 レム]
[08/23 ガテン]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
くろ
性別:
非公開
* バーコード *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  くろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]