忍者ブログ

平凡な大学生くろが日々の出来事を適当に書いていくブログです。
<<  < 3332313029* 28* 2726252423 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の部屋はかなり散らかっています。

それこそ“足の踏み場もない”くらいに。

そして机の上には物が山積みになっています。



積み過ぎて天板が全く見えないです。



で、先日その山が崩れまして、流石にこれはまずいと思って片付けることにしました。

そしたらお年玉袋を発見。

中には五千円札が。

常に金欠の私には五千円は大金です。



そして数時間後、とりあえず片付け終了。

無秩序だった部屋の様子は、秩序のある散らかり具合になりました。

・・・いや、あれですよ。

もう漫画とか収納する場所がないんですよ。

で、今までは適当に放置してぐちゃぐちゃになっていたのを、今回整理してどこに何があるかわかるようにしました。

まぁでも雑誌を捨てたらちょっとはスペースがあくので、次の機会に完了させるつもりです。



でね、整理したのはいいんだけど、小説が二冊(上下巻)行方不明なんです。

掃除したのはそれを探すのが目的の一つでもあったのに・・・。

っていうか本当にどこにいったんだろう・・・?

もう探す場所ないんだけど・・・。





二つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

banner_03.gif

sblog88.gif
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[09/26 レム]
[09/14 レム]
[08/23 ガテン]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
くろ
性別:
非公開
* バーコード *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  くろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]