忍者ブログ

平凡な大学生くろが日々の出来事を適当に書いていくブログです。
<<  < 3029282726* 25* 2423222120 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から後期開始。

そしていきなり一限から授業です・・・。

一限を受ける場合、私は六時に起きます。

それなのに不眠症のせいで、五時前まで眠れませんでした・・・。

さらに私朝弱いんですが、それでも私は頑張って六時に起きましたよ。

だって最初が肝心ですからね。

それなのに休講になってました・・・。



完全に出鼻を挫かれましたよ・・・。

急遽暇になったので部室に行こうかと思ったんですが、法学部の知り合いについていって刑法の授業受けました(笑)

とりあえず潜入するだけのつもりだったのですが、意外と面白かったので、ずっと真面目に聞いていましたよ。





二つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

banner_03.gif

sblog88.gif
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[09/26 レム]
[09/14 レム]
[08/23 ガテン]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
くろ
性別:
非公開
* バーコード *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  くろ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]